エクスレンダー「痩せない!」というアナタ。本当に正しく着ていますか?

着るだけで痩せると話題の加圧式ブラトップ、エクスレンダー。痩せないという声も上がっているんです。始めて買うか検討中だったら不安になりますよ!
エクスレンダーでは痩せないの?
口コミサイトでちらほら見る「痩せない。」という意見。実際にあるんですね。

 

そこで誰もが気になるのはネットの口コミ。実際に覗いてみると、やはり
「エクスレンダーで痩せた!」
という声が多いのは明らか。あるデータによると、エクスレンダーを1ヶ月着続けた女性達のおよそ98パーセントが多かれ少なかれ「痩せた。」と証言しています。

エクスレンダーで確実に痩せるための正しい使い方とは?

「痩せない。」という口コミ。その原因はいくつかあるんですね。

 

そこでエクスレンダーは痩せないという人たちの意見を検証してみました。その結果、エクスレンダーを着ても痩せなられなかった理由がいくつか見えてきましたエクスレンダーで確実に痩せる

  • 普通のタンクトップと同じように着ていませんか?
  • 着たり着なかったり…していませんか?
  • そのサイズ、本当に合っていますか?

エクスレンダーは着るだけで痩せるといっても、その着方が正しくなければ効果は出ないんですね。

エクスレンダーの正しい着用法
【外せないポイント3つ】

エクスレンダーは下から着る!

まずはエクスレンダーを一度お腹のあたりにまとめます。そして、90度のお辞儀をするように前かがみになりましょう。その状態でカップにできるだけ体の肉を入れ込むのです。脇、背中、お腹の方から手の平全体を使って入れ込んでください。そうする事によって、余分な肉がスッキリ!さらにエクスレンダーの加圧が効果的に上半身、さらにヒップの辺りまでも加わります。

 

エクスレンダーは見た目はただのタンクトップ。ですが実際は何年もかけて女性の身体の特徴、筋肉の動きを徹底的に研究し、開発されたダイエット効果を目指した加圧式ブラトップ。その編み方、圧のかけ方、素材はユニークでオリジナル。まさに、痩せるためのブラトップ。その特別なダイエット力を最大限に引き出すためには、やはりただ着ればいいというのではなく、エクスレンダーの構造を意識した着用法が重要なんですね。

 

着てからチェック!

鏡の前に立って横からバストを見てください。

 

アンダーのラインがちゃんと床と平行になっていますか?角度やバランスが合っていないと加圧の効果が出ません。せっかくのバストを潰してしまうかもしれません。

 

またカップが浮いてしまったり、腕を動かすことでカップがズレてしまったりはしていませんか?ストラップは肩に食い込んでいませんか?自分に合ったサイズ選びはかなり重要なポイント!エクスレンダーのサイズはML(79〜94cm)LL(86〜101cm)の2種類です。

 

買う前に、しっかりと自分のサイズを測ることが大切です!正しくないブラのつけ方や、間違ったサイズのブラを着けてバストを潰してしまったり、本当はもっとバストアップできるはずなのにワキ肉を逃してしまうなど、損をしている人って実は多いんです。エクスレンダーはブラトップ。ブラをつけるときと同じと考えてOK。必ず付けてからの状態を確認しましょう。

 

エクスレンダー効果的な着用法

長時間、身に着けること!とにかく着ること!

 

これがエクスレンダーでダイエットに成功したという女性達の共通点です。1日24時間の内、できるだけ長く着るのが肝心。早ければ「エクスレンダーを1週間着ただけで痩せた!」という人もいます。でも効果が出るまでやはり個人差があります。1〜2週間程度であきらめてはいけません!気長に続ける事がエクスレンダーダイエットの秘訣です。

>>着ても可愛いエクスレンダーの構造<<

エクスレンダーの豆知識Q&A

どうして着るだけで痩せるの?

エクスレンダーは体を圧迫して細く見せるという物ではありません。着ることによって、脂肪燃焼!さらに適度な筋肉をつけてることによって健康的にダイエットするんです。エクスレンダーの特徴は、キツ過ぎない適度な圧力、動きを妨げない伸縮性、暑い夏でも蒸れない通気性。着心地がいいので続けられるはず!無理な運動をしなくても、普段通り日常の動きをするだけで身体に圧が加わり、運動をしているかのようなストレスが身体にかかるんです。身体が熱くなり、いつもより高いカロリー消費を生み出します。鍛えられて筋肉が備わることにより、脂肪の付きにくい身体に変わるんです!
また、腰や背中への圧力によって自然と姿勢が良くなります。姿勢が良ければスタイルが良く見えますよね。しかも、お腹部分の脂肪は姿勢が悪いことによってたまり込んだものなんです。お腹周りのダイエットにエクスレンダーは最適です!

エクスレンダーの効果が凄いと話題なのはなぜ?

エクスレンダーを着続ける事で、筋肉が鍛えられ、姿勢が良くなります。それによって、肩こり解消、腰痛の緩和、バストアップ、代謝がよくなるというふうに、健康的にダイエットができるのです。

エクスレンダーの着方のコツはこれ!

エクスレンダーで痩せないということはありません。正しく着用することによって健康的に痩せられます。自分に合った正しいサイズのエクスレンダーを手に入れて、効果がちゃんと出るように着ることが大事です。具体的には「カップにできるだけハミ肉をつめ込む!」

 

エクスレンダーを正しく着るだけでカロリー消費で脂肪燃焼ができますからね。ムダなぜい肉がスッキリして姿されてピシッと背筋も伸びます。

 

スラリとしたスタイルをゲットしてウエストを強調したファッションを楽しんでみませんか?魅せる意識をもつとグングン注目を集めるようになりますよ♪

 

「正しく着るだけ!」という簡単にできるエクスレンダーダイエット。健康的に無理なく痩せたい女性の味方です!

>>魅せる健康痩せの決定版<<